GIGAZINEにツッコミを入れるブログ 2009
いつも楽しい話題を提供してくれるGIGAZINE(ギガジン)に、TheURAがひたすらつっこみを入れるブログです。ネタがない時には、本当に助かってます。2009年版。
最新のコメント
トップページ > 携帯電話 > iPhone 3Gが日本でも値下げ、実質負担額がなんとゼロ円に

iPhone 3Gが日本でも値下げ、実質負担額がなんとゼロ円に - 携帯電話

iPhone 3Gが日本でも値下げ、実質負担額がなんとゼロ円に

ソフトバンクの携帯電話を使おうと思わない人にはまったく関係のない話ですが、iPhoneが安く買えるというお話です。今回の値下げは、発売から時間が経ったことによるもの。型落ちする前に在庫を処分しようというメーカーの思惑があるのでしょうね。

ただ0円とは言っても、S!ベーシックパックとパケット定額フルに加入しないといけないため、最低でも月額2,324円×26ヶ月と、新規事務手数料2,835円を支払うことになります。つまり合計63,259円。

電話機能がない以外はほとんど同じである「iPod Touch」が27,800円で売られているので、別に無理してiPhoneにする必要はない気がします。音楽や動画再生、ゲームなどでバッテリーを消耗して、肝心な時に通話やメールができないのでは、話にならないわけで。もしS!ベーシックパックとパケット定額フルなしで契約できたら、また話は違ってくるんでしょうけれども。



名前  本文 認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。