GIGAZINEにツッコミを入れるブログ 2009
いつも楽しい話題を提供してくれるGIGAZINE(ギガジン)に、TheURAがひたすらつっこみを入れるブログです。ネタがない時には、本当に助かってます。2009年版。
最新のコメント
トップページ > ネットサービス > 2ちゃんねる専用ブラウザ「Jane Style」でどうやって収益化するのか直撃インタビュー

2ちゃんねる専用ブラウザ「Jane Style」でどうやって収益化するのか直撃インタビュー - ネットサービス

2ちゃんねる専用ブラウザ「JaneStyle」でどうやって収益化するのか、気になるところをいろいろと直撃インタビュー

以前に、フリーソフト開発の作者が法人化するということで話題になった、2ちゃんねるビューアー「JaneStyle」の作者、山下遼太氏へのインタビュー記事です。

要約すると、山下遼太氏は現在25歳、文系の大学出身、大阪市に在住し、Delphiという言語を使ってプログラミングを行っているそうです。法人化の理由は、ソフトの開発に専念したいから。収入は広告や検索サイト事業者との契約で得ていきたいとのこと。

インタビュー記事からは具体的な事業内容は見えませんが、レンタルオフィス借りてて、人を雇いたいという希望まであることから、おそらく、ちゃんとした事業計画があるのでしょう。インタビューに引っ張りだこで、各情報メディアを通して名前だけは売れたと思うので、これからの動向に期待です。



名前  本文 認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。