GIGAZINEにツッコミを入れるブログ 2009
いつも楽しい話題を提供してくれるGIGAZINE(ギガジン)に、TheURAがひたすらつっこみを入れるブログです。ネタがない時には、本当に助かってます。2009年版。
最新のコメント
トップページ > 芸術 > カエルを食べるカエルが発見され、写真撮影される

カエルを食べるカエルが発見され、写真撮影される - 芸術

カエルを食べるカエルが発見され、写真撮影される

トノサマガエルがアマガエルを食べている写真が公開されています。

トノサマガエルはコオロギも食べるぐらいですから、大きさ的には不可能ではないわけですが、同種同士で…ってのはありますよね。大型犬が小型犬を食べると考えたら、残酷さが感じられますが、メスがオスを食べちゃう虫なんかがいることを考えると、カエルってどういう位置づけなんだろうなぁって思います。

弱肉強食の世界ですから、このトノサマガエルも、きっといつかは違う動物に食べられてしまうのでしょう。人間に生まれてよかった〜!



名前  本文 認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。