GIGAZINEにツッコミを入れるブログ 2009
いつも楽しい話題を提供してくれるGIGAZINE(ギガジン)に、TheURAがひたすらつっこみを入れるブログです。ネタがない時には、本当に助かってます。2009年版。
最新のコメント
トップページ > 携帯電話 > 「プレイステーションケータイ」として「Aino」を発売

「プレイステーションケータイ」として「Aino」を発売 - 携帯電話

ソニーが本当に「プレイステーションケータイ」として「Aino」を発売、音楽再生やカメラ機能も充実したタッチパネル搭載のハイエンド端末

ソニーからプレイステーションブランドの携帯電話が発売されるという話。

単に「プレイステーション」という名前をつけただけで、全然プレイステーションじゃないですね。他の最新型の携帯電話に比べて、特に優れている点があるわけではありません。どうせ解約するとすべての機能が使えなくなるわけで、これだと携帯ゲーム機のPSPを買った方が、画面サイズも大きく、バッテリーの持ちも良いでしょうから、得られる満足感は大きいと思います。正直、期待はずれですね。



名前  本文 認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

チョコボ 2009年05月29日 22:13
GIGAZINEはサムソニー、ソニータイマー、ドコモが大好きピザ集団なことは有名。BRAVIAやVAIOの液晶はサムスン製。ソフトバンクの帯域制限は記事にするが、他社の帯域制限には見出しをつけた記事にしなかった。2ちゃんねるではこれらのことは有名です。
TheURA 2009年05月30日 00:30
情報ありがとうございます。そんな裏事情があるのですね〜。ニュースサイトって影響力が大きくなるとスポンサーがついて、事実と異なった「ひいき記事」も増えてくるので、注意が必要ですよね。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。